立川 イルチブレインヨガ | 日記 | 立川イベントいろいろ


2012/10/21
立川イベントいろいろ


こんにちは。イルチブレインヨガ立川スタジオです。
気持ちのいい秋晴れが広がっている立川です。

昨日、立川は箱根駅伝の予選がありました。地元の昭和記念公園で行なうのです。
朝から駅前は大変な人出で、学校の旗を持って集まっているグループがいくつもありました。
今年こそ出るぞ!と思ってみんな来ている事と思います。
どこの学校が予選を勝ち抜いたのでしょうか?

また、立川にはたくさんの国立研究所があります。普段は見られないような研究所が公開しているのも昨日でした。そのチラシを見て私が思い出したのは「私、国語が好きだった」ということでした。大学は理科系に進んだのですが、文学とどちらを専攻するか随分悩んだのです。たまにはそういう内容を見てみたいなあと思いました。

国語以外にも数学や極地の研究所があり、新しい自分の興味と出会える場所かもしれません。数学は一般公開講座もあり、初心者向けもあるそうですよ。面白そうですね。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
CCスクール(シーシースクール)
浜松市 トリミングサロン WANWAN BEAUTY
インテリア・エクセル 稲毛本店
JOYLAB (ジョイラボ) 福岡店
ダーツバー リーゼント